わんわんデー!!

8月11日(木・祝)にわんわんデー開催!!

11(わんわん)にちなんでわんわんデーを開催します。
その内容は……

通常1頭目800円のところ

なんと

1頭目が半額!!

 

つまり400円でドッグラン遊べちゃいます!!

これはまたとないチャンスです!!
まだアトムに来たことのない方、なかなか遊びに来れない方
是非ぜひ、この機会に足を運んでください!!

2016-07-11_20.23.31

初めてのご来場の方は、1年以内に接種した混合ワクチン(5種以上)・狂犬

病予防注射の接種証明書をご提示ください。

これは梅雨・・なのかな

6月もいよいよ最終週。あっという間でしたね。
雨が多くてワンちゃん達も運動不足・・・な日が多かったのでは。

北海道には梅雨が無いなどと言われています。
梅雨とは温かく湿った暖気と、冷たくて乾いた寒気がぶつかり合うことによって
「梅雨前線」が原因で起こるらしいのですが
この「梅雨前線」が北海道には届かないので、一般的には「北海道には梅雨が無い」
と言う事になっているそうです。

でも、雨降りますよね最近(笑)。

これはメカニズム的には「梅雨」とは別の
オホーツク海付近で発生する高気圧によって、冷たくて湿った風が吹き込むことによって起こるそうで、
「蝦夷梅雨」などと呼ばれる現象だそうです。
本州の梅雨ほど湿気が上がらないそうですが、それでも
人もワンちゃんも、体調管理には気を付けたいものですね。

運動不足にはぜひ、ドッグランアトムをご利用下さいね。

1 20 21 22 23 24 25 26 29